ページ

自己紹介

自分の写真
朗読家 / 元日本航空国際線客室乗務員 / ( 一社)日本朗読検定協会企画部部長/同プロフェッサー(シニアリーダー)/ 朗読検定上級検定員 / 朗読検定準1級 / 日本朗読検定協会認定教室プチプラージュ主宰/朗読家・朗読講師のほか、朗読イベントのプロデュースや読み聞かせボランティア、小学校の講師など幅広く活動している。 受賞歴【日本朗読検定協会主催「第1回朗読の輪コンテスト」個人の部・準優勝】【ユーハイム主催「ゲーテの詩 朗読コンテスト」敢闘賞】【 国際芸術連盟主催「第1回JILA朗読コンクール」詩部門1位】 ☆☆☆趣味☆写真 [写真学校に通い暗室でプリントの経験もあり。一眼レフを使いこなせていないのはなぜ?] ☆観劇・映画鑑賞 [物語の世界にどっぷりはまってしまうタイプ] ☆旅行 [普段着のまま、海外へも・・。旅は気ままに、そして身軽にがモットー] ☆ワイン [安くて美味しいワインを飲みながら美味しいものをたべる] ☆☆行動力と明るさが取り柄☆☆   

2015年8月23日日曜日

篠笛×ハープ×朗読「かなでる×かたる」無事、終わりました~♪



昨日の「かなでる×かたる」無事、終わりました。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました

「感動しました」「素敵でした」という嬉しいメールをたくさんいただきました。

「一音一音に魂を感じる篠笛、ハートを撫でるような歌声とハープの音色、語りとのコラボ、感動しました」

「篠笛の音色・ハープの奏でと先生の朗読がこんなに心地よく響き合うのですね。こんなに魅力的なコラボ。1回限りではもったいないです。是非、また企画して下さいね。楽しみにしています。」などなど・・・。

篠笛の佐藤和哉さん、ハープの ほしやまかなこさん、そしてスタッフの皆様のお力で、夢のような公演が実現しました!

自分としては反省すべき点も多々ありますが、これからも精進して参りたいと思います。

これは、3人のトーク場面です!

朗読の写真は随時アップして参ります(^。^)

まずは御礼まで!




いつもお読み頂きありがとうございます。
下記の朗読タグをポチッと押して今後共応援よろしくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ