ページ

自己紹介

自分の写真
朗読家 / 元日本航空国際線客室乗務員 / ( 一社)日本朗読検定協会企画部部長/同プロフェッサー(シニアリーダー)/ 朗読検定上級検定員 / 朗読検定準1級 / 日本朗読検定協会認定教室プチプラージュ主宰/朗読家・朗読講師のほか、朗読イベントのプロデュースや読み聞かせボランティア、小学校の講師など幅広く活動している。 受賞歴【日本朗読検定協会主催「第1回朗読の輪コンテスト」個人の部・準優勝】【ユーハイム主催「ゲーテの詩 朗読コンテスト」敢闘賞】【 国際芸術連盟主催「第1回JILA朗読コンクール」詩部門1位】 ☆☆☆趣味☆写真 [写真学校に通い暗室でプリントの経験もあり。一眼レフを使いこなせていないのはなぜ?] ☆観劇・映画鑑賞 [物語の世界にどっぷりはまってしまうタイプ] ☆旅行 [普段着のまま、海外へも・・。旅は気ままに、そして身軽にがモットー] ☆ワイン [安くて美味しいワインを飲みながら美味しいものをたべる] ☆☆行動力と明るさが取り柄☆☆   

2015年1月2日金曜日

花園神社へ初詣 (*^。^*)



皆様、あけましておめでとうございます(^-^)


今日は、新宿の花園神社へ初詣に行ってきました。

おみくじは中吉でしたが、私のラッキーナンバーの「48番」という数字が出て、大満足な私!!

(4月8日生まれの私は、ラッキーナンバーを48と決めています)

「よくよく考えてものごとをしないと不意のことで損をすることがあります」と書いてあり、

よく考えないでものごとをしてしまう私にピッタリなお言葉を頂戴しました(^_^;)

よーく考えて、今年は行動したいと思いますヽ(^。^)ノ

(帰りにビックカメラで炊飯器を衝動買いしてしまいましたが(^^ゞ)


2015年になって直ぐに、

「今年のリーディングライブも是非参加したいです!ほかにも素敵なイベントの企画、心待ちにしています。」というメールを頂きました。

本当に嬉しいです!

皆様のお陰で今年も頑張れそうです!


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




                   長蛇の列・・・




鰹の厚削りと昆布でしっかり出汁をとった我が家のお雑煮です!



下記の「朗読タグ」をポチっと押して、今後とも応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ