ページ

自己紹介

自分の写真
朗読家 / 元日本航空国際線客室乗務員 / ( 一社)日本朗読検定協会企画部部長/同プロフェッサー(シニアリーダー)/ 朗読検定上級検定員 / 朗読検定準1級 / 日本朗読検定協会認定教室プチプラージュ主宰/朗読家・朗読講師のほか、朗読イベントのプロデュースや読み聞かせボランティア、小学校の講師など幅広く活動している。 受賞歴【日本朗読検定協会主催「第1回朗読の輪コンテスト」個人の部・準優勝】【ユーハイム主催「ゲーテの詩 朗読コンテスト」敢闘賞】【 国際芸術連盟主催「第1回JILA朗読コンクール」詩部門1位】 ☆☆☆趣味☆写真 [写真学校に通い暗室でプリントの経験もあり。一眼レフを使いこなせていないのはなぜ?] ☆観劇・映画鑑賞 [物語の世界にどっぷりはまってしまうタイプ] ☆旅行 [普段着のまま、海外へも・・。旅は気ままに、そして身軽にがモットー] ☆ワイン [安くて美味しいワインを飲みながら美味しいものをたべる] ☆☆行動力と明るさが取り柄☆☆   

2015年1月26日月曜日

篠笛奏者 佐藤和哉さんのコンサートに行ってきました(*^。^*)




1月23日、渋谷のマウントレー二アホールで行われた

篠笛奏者 佐藤和哉さんのコンサートに行ってきました!

佐藤さんは、NHK「ごちそうさん」の主題歌「雨のち晴レルヤ」の

モチーフ曲「さくら色のワルツ」を作曲された方です。



マウントレー二アホールは渋谷・道玄坂のザ・プライム6階にあるのですが、

田園都市線を降りると地下で繋がっているため、

渋谷の喧騒の中を通過することなく入ることができて、とても快適でした(^-^)

このホールは、もともと映画館だったようです。

1ドリンクオーダーということで、スパークリングワインを片手に着席。

深めのゆったりした椅子に、ドリンクホルダーも付いています!

早々にに申し込んだので、前から2列目ヽ(^。^)ノ



佐藤さんの篠笛は、東急ハンズで一度聴聴いてファンになり、

ずーーーーーと、公演を楽しみにしていました(*^。^*)

女性ばかりだと思いきや、男性の方も多くてビックリ!

前売りは売り切れという人気ぶりです!

軽快で心地よい曲、神聖で心にしみわたるような曲

懐かしくほのぼのした曲があり、本当に魅力的です!

ダニーロ・ツヨシさんのパーカション、KOHKIさんのギター&三味線も、素敵でした!

演出も素晴らしく、「かなでの旅路」へといざなっていただきましたヽ(^。^)ノ

新しいYou tube映像も公開されました!HPは⇒こちら

是非、一度、聴いてみて下さい!

コンサートの模様がお分かり頂けると思います。


家に帰って、またCDを聴きました!!

おススメで~す(*^^)v





下記の朗読タグをポチっと押して応援よろしくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ