ページ

自己紹介

自分の写真
朗読家 / 元日本航空国際線客室乗務員 / ( 一社)日本朗読検定協会企画部部長/同プロフェッサー(シニアリーダー)/ 朗読検定上級検定員 / 朗読検定準1級 / 日本朗読検定協会認定教室プチプラージュ主宰/朗読家・朗読講師のほか、朗読イベントのプロデュースや読み聞かせボランティア、小学校の講師など幅広く活動している。 受賞歴【日本朗読検定協会主催「第1回朗読の輪コンテスト」個人の部・準優勝】【ユーハイム主催「ゲーテの詩 朗読コンテスト」敢闘賞】【 国際芸術連盟主催「第1回JILA朗読コンクール」詩部門1位】 ☆☆☆趣味☆写真 [写真学校に通い暗室でプリントの経験もあり。一眼レフを使いこなせていないのはなぜ?] ☆観劇・映画鑑賞 [物語の世界にどっぷりはまってしまうタイプ] ☆旅行 [普段着のまま、海外へも・・。旅は気ままに、そして身軽にがモットー] ☆ワイン [安くて美味しいワインを飲みながら美味しいものをたべる] ☆☆行動力と明るさが取り柄☆☆   

2015年11月28日土曜日

「日本近代文学館リーディングライブ2015」お越しくださいましてありがとうございました♡


今日は最高の秋晴れ!

日本近代文学館リーディングライブも無事、終えることができました!

早速、皆様からメールが届いており嬉しい限りです!

「今回も多彩でした。
特に、読み切りのオチのある話が多くて、面白かったです。
たくさんあっても、飽きませんでした。
BGMもところどころ入ると、アクセントになりますね。
また来年も出まーす。」

「とても素敵な朗読会で、素晴らしいなあと思いました。」

多くの方の、それぞれの持ち味溢れる朗読を聴くのは、とても楽しく、また勉強になりました。
いい機会を戴き有難うございました。」

「朗読が素敵な出会いを作ってくれています」

など、本当にありがたいメールばかりです(^。^)

私もとても楽しみました\(^o^)/

朗読は競うものではなく、伝えるものです!

お話を聴いて、楽しくなったり、ジーンときたり、懐かしくなったり、

みんなの気持ちが柔らかくなり、ちょっと元気になる・・・

それが、私の目指す朗読会です!

写真係から写真が集まったら、また改めて掲載させていただきますね。

出演者の皆様、素敵な朗読をありがとうございました。

お聴きくださった皆様、心より御礼申し上げます

また来年(2016年11月26日)、お目にかかるのを楽しみにしております!

2015年11月28日  プチプラージュ 葉月のりこ



お読みいただきありがとうございます(*^_^*)
よろしければ下記の朗読タグを押し、
[葉月のりこ朗読日記」の記事をポチっと応援お願い致します
にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ






                                   
  撮影:阿部早苗