📺今日のTBS「ひるおび」、ご覧になりましたか?
🌟今話題の《言語化》ブーム🌟
今回の作品には、なんとスノードームに似たものが登場⛄なんだか懐かしくなり、〈ムーミン〉のスノードームを買ってしまいました💕
でも…ムーミンの鼻の上についた金粉が、何度振っても取れないんです😂気になる~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
覚さんのお声は美しく、歌の中にも物語を感じます💖 勉強会、楽しみです💕
吉祥寺の街を歩いたのは何十年ぶり🌟井の頭公園は青春の思い出です💖
チューリップをポチっと押すとINポイントが入ります。私の記事をクリックしてブログに戻っていただければOUTポイントが入ります。応援よろしくお願いいたします💖
🌟第7期🌟6/26&8/30 残席2名








