ハヅキ朗読メソッド®︎認定講師養成講座〈第7期〉D講座・第2弾🌟
無事に終わってホッとしました😊
現在のご活動や今後やりたいことはそれぞれ違いますが、「朗読が好き」ということは共通しています。学び合いのスタートです(*^^)v
秋田の方は昨日、新幹線が動いたにも関わらず途中で各駅の新幹線に乗り換えることになり、東京までなんと8時間半もかかったそうです💦
8/30の たなかやすひこ先生、野尻陽子先生、溝呂木さゆり先生の講座で、第7期 9名全員集結いたします🌟とっても楽しみ〜🥰
秋田の田村さん、神奈川の中町さん、埼玉の吉史さん。



