ページ

自己紹介

自分の写真
朗読家 / 元日本航空国際線客室乗務員 / ( 一社)日本朗読検定協会企画部部長/同プロフェッサー(シニアリーダー)/ 朗読検定上級検定員 / 朗読検定準1級 / 日本朗読検定協会認定教室プチプラージュ主宰/朗読家・朗読講師のほか、朗読イベントのプロデュースや読み聞かせボランティア、小学校の講師など幅広く活動している。 受賞歴【日本朗読検定協会主催「第1回朗読の輪コンテスト」個人の部・準優勝】【ユーハイム主催「ゲーテの詩 朗読コンテスト」敢闘賞】【 国際芸術連盟主催「第1回JILA朗読コンクール」詩部門1位】 ☆☆☆趣味☆写真 [写真学校に通い暗室でプリントの経験もあり。一眼レフを使いこなせていないのはなぜ?] ☆観劇・映画鑑賞 [物語の世界にどっぷりはまってしまうタイプ] ☆旅行 [普段着のまま、海外へも・・。旅は気ままに、そして身軽にがモットー] ☆ワイン [安くて美味しいワインを飲みながら美味しいものをたべる] ☆☆行動力と明るさが取り柄☆☆   

2013年9月7日土曜日

東京大学駒場 「ルヴェソンヴェール」で、朗読インストラクター交流会♪



先日お知らせしましたが、12月7日は、「BUNDAN リーディング ライブ」。

これは、日本近代文学館のカフェのお客様に朗読を聴いて頂こうという朗読会です!



そして17時から「朗読インストラクター交流会」を開催します。

プチプラージュの朗読インストラクターは、神奈川から新潟の方がいらっしゃいます。

皆さん、それぞれに活躍されていますが、「情報交換をしたい」という声が上がりました。

確かに不安なことが沢山ありますよね!



場所は、日本近代文学館から徒歩3分の東大駒場構内の「ルヴェソンヴェール」というレストラン。

ここは、2005年に東京大学のゲストハウスとしてオープンし、アールデコの雰囲気がとても素敵です。

この2階のレストランは何度か行ったことがあったのですが、1階のルヴェソンヴェールは行ったことがありま

せんでしたので、「ステーキ食べ放題・フリードリンク ビアガーデン」に下見がてら行ってきました。

そして、久しぶりに食べ過ぎ、飲みすぎてしまいました==


12月7日は、盛り上がってイベントの企画が持ち上がるかもしれませんね!

楽しみです!!

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村

「バラの絵」をポチっと押して応援して頂けると励みになります♪